ジャニーズWESTにハマって驚いたこと

こんにちは。今回はあらしっくだった私がジャニーズWESTにハマって驚いたことを書いてみようと思います(^^)

⑴なにわぶ誌

おもしろすぎない?写真多すぎない?ってか週イチで更新とか多くない?そんなにサービスしていいの??

ずっとWebには登録してたのですが嵐しか読まないし、なんなら嵐さんは月1更新(しかも櫻井、松本のみ)なのでWESTくんたちの更新回数の多さに驚きました。今では2日に1回のペースで誰かしらが更新をするという最高のシステムになりましたね! そして内容が最高におもしろい!誰かはキュウリについて熱く語るし(嫌いなくせに)、誰かは釣りの事しか書かないし(それがいいんだけど)、誰かは毎回更新遅れるし(逆に予定通り更新された方が驚くわ)、ってな感じで7人とも個性的で最高におもしろい。しかもお仕事のことだけではなく、プライベートのことも結構詳しく書いてあるのは最高に嬉しいですよね!

ちょっとまって、これ、嵐をディスってるわけではないですからね!嵐には嵐の良さがある!

⑵近さ

コンサートもアリーナ規模だから物理的な近さもあるんですが、なんでしょう、この感じ。テレビで見てても近く感じるこの感じ(だから語彙力💢)本人達も言ってますがほんと近所にいそうなお兄ちゃん達って感じがありますよね(でも絶対にあんなイケメンでキラキラしる人、近所にいません)コンサートMCでヲタク達に話を振ってくれたり、自分達が見たテレビの話をしたり、その地方の話をしてくれたり…だから親近感が湧くのかな…?本人達が『俺たちアイドルやで』感をいい意味で消してるところがいいんでしょうね。(だからチョエクとかでヲタクらは死んじゃうんだよ〜)

⑶うちの子たち

Twitterで『うちの子たち頑張ってる』的なツイートをしてるジャス民さんをよく見かけてました。

『いや、うちの子たちってどこ目線なん?』

だって私たちはファンであって、別にプロデュースとかできないし育ててないじゃん。なんて思ってました(大きな間違い)でも過去のWESTくんの映像を見たりする中で『私たちが応援しなきゃ!頑張れ!』って親心が芽生えてきました。

『だから、うちの子たちって言うのか…』

心から納得しました。なんかジャニーズWESTと一緒に成長してる感ありますよね!

放置しすぎてたのでとりあえずここまで!笑