ぶぁーします!

こんにちは。お久しぶりです。仕事帰りにホメチギられて毎回泣きそうになってます。(知らんがな)

 

で、これについて語りたいンデス!f:id:hmjn1210:20190215133058j:image語らせてください!!!では語ります!!

 

淳太くん「頭を優しくなでながら耳元で『あとでね』とささやく。とにかく焦らしたい(笑)」

さすがwwさすが淳太くんwwこれさ、焦らされたいけどさ、淳太くんの焦らしスイッチが切れたら怖くない?めっちゃぶぁーーーってなりそうじゃない?(なにが?)なんかもうすごいことになりそう。(だからなにが?)

 

濵田くん「手を繋ぎます」

いやいや、濵田くん。この一言の破壊力やばくない?やばいよね?やばい!映画見てて濵田くんの肩に頭こつんと乗せるの。そしたら濵田くん手を繋いでくれて(ちゃんと自分の手が下になるようにするのやばくない?スキ)(もちろん恋人繋ぎね!)、いきなり手を繋いでくれたから驚いて濵田くんの方見たら目が合ってニコって笑ってきてさ、私もふふっ☺️ってなるわけよ。

で、そのまま映画見てたら濵田くんが親指を動かしてすりすりしてるの。だから私は親指で濵田くんの親指止めるんだけど濵田くんの方が手は大きいし力もあるからすぐ抜けられてずっとすりすり動かしてるの。そっからずーーっとその繰り返しだよぉ〜!あーーーー(😭)そこでも濵田くんの方見るんだけど濵田くんはスクリーン見てて全然こっち見てくれないの!!(ズルくない?スキ)

そしてキスシーンとか最後の感動するシーンとかで手をぎゅってしてくるの!!!(泣)そこでもまた濵田くん見るんだけどやっぱりこっち向いてくれなくて!!でも私がぎゅって握り返したら濵田くんニコってしてて!!(スキ)

目が合ったの最初だけってやばくないですか??えぐくないですか??しんどくないですか?好きになるしかないじゃん、泣

もう映画どころじゃなかったよ〜(まっていつの話をしてるの?すべてフィクションです。)

 

とりあえず今回はここで終わりまーす!(え?雑すぎん?ってか短くない?)自己満で終わらせていただきます。

では、また逢う日まで!!